営業再開に向けて当スクールの衛生対策について


新型コロナウイルス感染症への対応強化について

①スタッフについて

■出勤時、または出勤前に検温を行います

熱がある、無しにかかわらず体調不良のスタッフは出勤致しません。

毎レッスン前後はうがい、手洗いを徹底致します。

フロントスタッフはお客様対応時、マスクを着用させて頂きます。

 

②ご来館・観覧席のご利用について

■少しでも体調に異変を感じた場合はご来館をお控え下さい。

来館後に体調の異変、咳や風邪の症状が見受けられた場合は帰宅をして頂きます。

ご観覧の方はマスクを着用頂き、入口にある消毒液で手指の消毒を行って下さい

「飛沫防止」のため出来る限り観覧席でのご観覧及びご歓談はなるべく自粛をお願い致します

上記の事柄により、密集を避ける為にお座り頂ける場所を一部減らしております。ご理解下さい。

お菓子、お弁当、軽食等の持ち込みはご遠慮下さい。

 

③接触感染と飛沫感染防止策について

■プール内感染予防策は国の衛生基準に基づき室内換気及び、ろ過機能により全てのプール水は

常に循環されています。尼スイのプール水は常に「塩素消毒」を行っており、2時間に1回の水質検査も行っております。常に基準をクリアし安全性は保たれております。

忘れ物貸出しについてはしばらくの間控えさせて頂きます忘れ物のないようお越し下さい。

■玄関及び館内の窓を常に開け「換気」を致します。

■ロッカー、手すり、ドアノブ等こまめに消毒を行って参ります。

■しばらくの間体操室内に保護者さまの立ち入りをお控え頂く様お願い致します。

■こどもクラスの体操時間が30分のクラスは15分に短縮致します。いつもより15分遅く開始致します。

室内密集を避けるため、体操はプールサイドで行います。

■6月14日(日)サンデーファミリーデーは中止致します。夏のプール開放は開催未定とさせて頂きます。

■授業参観日は参観頂けるお時間を短縮して行います。

■更衣室において密集を避ける為、可能な限り自宅で水着に着替えてからのご来館をお願い致します

また、どうしてもお着替えのお手伝いが必要なお子様以外の保護者様は更衣室に入ることをお控え下さい。レッスン終了後の解散につきましては、更衣室で密集を避ける為各クラス毎に時間をずらして解散いたします。※着替えが終わったら速やかにご帰宅下さい

館内及び尼スイ敷地内でのお菓子の交換、長時間のご歓談等行われていた場合、スタッフより自粛のお願いにお声がけをさせて頂く事がございます

 

④振替対応について

■2020年2月組(2/3~3/1)、3月組(3/2~3/29)、6月組(6/1~6/28)のお休みは振替期限を1年間有効とさせて頂きます。以降の期限等についてはLINE、HPでご連絡致します。

■感染防止の観点から、各時間帯に振替人数制限を設けます。お振替をお断りする場合があります

 

⑤各種お届けについて

■6/20(土)18時まで6月組休会、7月組クラス変更、7月組退会(6月末までの在籍)のみお電話でのお受付を継続致します。上記以降の電話受付は現在行っておりません(店頭による受付は通常通り行います)

上記以降の対応はLINE、HPをご確認下さい。